徳洲会グループ TOKUSHUKAI GROUP 45th

採用情報

Treatment of Disease

研修医

私たち徳洲会グループは「生命だけは平等だ」の哲学の下、「いつでも、どこでも、誰でもが最善の医療を受けられる社会」を目指して、医療の原点である救命救急医療はもちろん、予防医療・慢性医療から先進医療に至るまで、地域の皆さまの要望に応える医療を実践し、各地域で信頼と実績を積み重ねています。

医学生・初期研修医へ
メッセージ

これから医師としてのキャリアを積もうとしている医学生・初期研修医に向けて、徳洲会グループの先輩医師からメッセージをお届けします。

病院見学のお申込み

徳洲会グループの病院では、医学生・初期研修医の病院見学のお申込みを受け付けています。

奨学金制度

将来医師をめざして勉強する学生を対象に、就学期間中の奨学資金として学費の一部を毎月、徳洲会グループが貸付援助する制度です。

初期研修医

医師臨床研修マッチングの組み合わせ結果発表後に、初期臨床研修医の2次募集を行っている徳洲会グループ病院を御案内します。

専攻医(新専門医制度)

原則として、平成30年3月末医師臨床研修修了予定の医師。(修了延長の場合も含める)領域によって違いがありますので、各施設又は各学会にご確認ください。

後期研修医

徳洲会グループでは、後期研修医を募集しています。

PAGE TOP

PAGE TOP