徳洲会グループ TOKUSHUKAI GROUP

徳洲新聞ダイジェスト

Tokushukai medical group newspaper digest

2017年(平成29年)4月17日 月曜日 徳洲新聞 NO.1078 一面

業務移管のご案内

拝啓

平素は、徳洲会グループに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

グループ内組織における関連会社(MS法人=メディカルサービス法人)との取引の透明化の一環として4月1日、株式会社ダイエタリーケア(給食委託業務)、株式会社インターナショナル・ビジネス・サービス(IBS、売店管理業務など)が行ってきました業務を、一般社団法人徳洲会に移管いたしました。

これまで関連会社との見直しにつきましては医薬品、医療材料、医療機器、保険、建築・設備などの関係事業を昨年4月までに一般社団法人徳洲会に移管しており、今回の2MS法人の業務移管により、徳洲会グループ内関連会社の組織再編ならびに取引の透明化が、すべて終了しましたことをご報告させていただきます。

これまでのグループ内組織再編は、取引先の皆様をはじめ関係各位のご協力、ご理解の下、進められたことにつきまして、深く感謝いたします。引き続き、徳洲会グループは皆様のご期待に応えるため、職員一同、全力を挙げて業務にまい進する所存ですので、さらなるお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

敬具

一般社団法人徳洲会
理事長 鈴木隆夫

PAGE TOP

PAGE TOP