静岡徳洲会病院

2021年という新しい年、改めて一日も早いクラスター収束に向け強い想いで励んでおります。
引き続きクラスター発生によりご迷惑ご不便をお掛けしていますことお詫び致します。
また地域の皆様・応援して下さってる皆様方には今年もたくさんの感謝を申し上げます。

1月4日は静岡県ボランティア協会より、『つながれみんなのキモチ*プロジェクト〜みんなのチャレンジ エールを届けよう〜』と題しまして、簡易防護服のご寄付をいただきました。
中学生・高校生を中心とした1000人以上の参加者の方々の手作りで、さらには一包装毎に温かいメッセージが記載されていました。
これ程嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます。
徳洲会一同大切に使わせていただきます。

新型コロナウイルス感染症は、人とのつながりを絶ってしまう恐ろしい病気です
しかし、人とのつながりの大切さを改めて感じることができる場面も多くあります。
不安と恐怖はありますが何より支えて下さる皆様へ熱い感謝を。

→静岡徳州会病院 看護部ブログ

 

静岡徳洲会病院 看護部サイトはこちらから
http://shizutoku-kango.com/